一人会議議事録

日々是遺書

2017-03-03から1日間の記事一覧

HORIZON

ゲーム買ってるけど、やらない病がまた再発しだしている。 フォーオナー買ってるけど、インストールしたまま、触ってない。。 イカンなーとおもい、こっちのゲームはちょっとプレイしてみた。 矢で射る感覚が狩りしてるみたいでおもしろい。 まだでかい、タ…

あなたが選ぶ、本郷新のこの1点

先週末は円山散策。 午前中は晴れていたけど、午後は吹雪。 パンクエストということで、ここのパン屋に向かう。閑静な住宅街の奥にありました。 着いたはいいけど、ぜんぜんパンの種類がなくなってた。。クロムムッシュがあったので買って帰りました。家でチ…

大砲とスタンプ 6

兵站、後方支援の話だとしても、戦争の話を扱っているんで、身近に死者がでてくるというのは運命みたいなものですが、わりかしほんわか雰囲気のある漫画なので、これ死亡フラグだよなーなんておもいながら読んでて、実際そうなってしまうと、いたたまれない…

Space Cowboy

Suchmosを最近通勤中に聴いてる。そうなってくると、無性にJamiroquaiが久しぶりに聴きたくなる症状に陥り、ポチッとSpace Cowboyあたりを聞いたりしている。 Space Cowboyはやっぱり、シングルバージョンのアレンジの方が好きだなーとシングルベスト的なア…