一人会議議事録

日々是遺書

2016-08-20から1日間の記事一覧

X−MEN アポカリプス

最近見た映画の見たぞって記録が滞りガチである。ここらでイッキに1行でもいいんで記録しときますか。 X-MENの登場人物って今だに把握しきれてないんだけど、Wikiで調べた結果とは違っててヴィランがこの映画ではヒーローになってたりするのかな?前作のせい…

ダンジョン飯 3

ファリンって子、ライオスの妹だったけかーって、17話の最後の方みて思い出す。すっかり忘れっちゃうな最近、漫画の流れ。。今回も雑炊、蒲焼き、焼き肉、シチュー、ニョッキと色とりどりの料理が出てきたわけですが、個人的に一番食べてみたかったのは寄生…

あめのひのかえりみち

本屋をプラついてて、お!五十嵐さんの絵だー、と思って手にしてレジに直行する。五十嵐大介本を見かけちゃうと結構衝動買いしてしまうものです。 こういった、何気ない日常、自然を新鮮に受け取れる感覚はいつのまにやら無くしてしまっている。この感覚を取…

No Care

Daughter.最近のもっぱら聴いてるのはコレかも。どういう経緯で聴き始めたかはわすれたけど、こういったシンプルな音使いでウィスパー系なボーカルに弱いのかもしれません、私は。 徒歩で移動中にIpodで聴いて、あ、これいいと思ってこのアルバムで♥付けたの…