一人会議議事録

日々是遺書

2015-12-24から1日間の記事一覧

グリーンインフェルノ

街は、カップルが闊歩する聖なる夜なのに、 ひとり映画館にこもってこんな映画をみるのも なかなか乙なんじゃかろうかなんて 思ったけど、、見なきゃ良かった。。 食欲が失せました。。 映画もそうだったんだけど、あんまりに 残虐なシーンのなか、見たくな…

ヒトラー暗殺 13分の誤算

やってることはテロだから礼賛はできないと 思うけど。人死んでるし。フライヤーになんか 礼賛気味なコメントが書かれてて、今の安倍政権はー、 みたいなことも書かれててちょっと違和感感じた、ってのも あるんですけど。 歴史にIfはないし、テロを礼賛する…

Switch ゲームの30年

表紙が浅野いにおのスプラトゥーン。 Switchの年末ゲーム特集は恒例なものなんだろうか。 とりあえず、上田文人✖星野源の対談記事を読む。 ICOまだクリアしてないんだよなーなんて、思いながら、 年末のゲームはなにしよ、と考えてる。 スプラトゥーンいさび…

Love is to Die

知らないいい音楽っていうのはまだまだたくさん あるんだな。先日、教えてもらったこのWarpaintってバンドの アルバムをAppleMusicから落として聴きこむ。 明日のIpodでリピートしまくるでしょう。 Love Is To Die Warpaint オルタナティブ ¥200 provided co…