一人会議議事録

日々是遺書

2015-11-23から1日間の記事一覧

白い沈黙

誘拐ものってことで、プリズナーズを思い出したけど、 そりゃ、子供が誘拐されたら、なにかが狂っちゃうよね。 誘拐されて、あの変態紳士に何されてたんだろって、 言うのが映像には出てこないし、組織の全容みたいのものも なんか見えなくて、モヤモヤ感は…

スター・ウォーズ バトルフロント

結構叩かれてるけど、コレクション的なファンアイテムだと 思えば、なかなかいい出来だとおもいますけどね。 最近、帝国軍側で勝ててないけどね。。 Aウィングでワイヤ引っ掛けられて、ウォーカーが簡単に 落とされてる気がする。。 Star Wars R2D2 Projecti…

宇宙兄弟 27

自分が思ってる感覚と、なんかネットの反応が 違って、炎上してるのをよく見るけど、あれって ステマと同じく誰かがコントロールして炎上 起こしてるんじゃないのかな、って思うときがある。 明らかにこれは黒だろうと、思ってるけど、 自分も知らず知らずの…

GIANT KILLING 37

なかなか実在の選手を想像して楽しむんも おもろい。花森は中村俊輔、城島は長友、 桐生は岡崎か。 椿が覚醒しそうな次巻が楽しみ。 GIANT KILLING(37) (モーニングコミックス) 作者: ツジトモ,綱本将也 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 20…

黒服の人

めっきりさぶくなってきた。 窓全開で寝てたら、さぶすぎてくしゃみが止まらなかった。 冷蔵庫の中身が心もとないので、買い出しに出かける。 道すがら、落としてたフジファブリックの B面集を聴く。聴いたことのない曲ばかり。 死んでからなんか、その人の…