一人会議議事録

日々是遺書

2015-10-31から1日間の記事一覧

Vank2

モヤさまみてて、フォーが結構すりこまれてたので、 動物園帰りに、フォーが食いたくなってて、 チョット前から気になってた店に。 乾麺系のフォーしか食ったことなかったので、 麺ってこんなにもちもちしてんのかーって かんじでうまかったです。 今度、ス…

秋の動物園

やることがなかったので、 よしじゃいってみよーってことで 久々に動物園でフォトシューティング。 動物園に行く途中の森にて、 エゾリス発見。 すばしっこくて、なかなかフレームの中に捉えるのが難しい。 仁王立ち気味にこっちを見てるってシーンを何回も…

アントマン

今週見たけど、書いてない映画があったので、書いていきましょう。 見たいけど、見れてない映画がたまってきてる。。 今週末に公開終了だった映画「アントマン」を見てくる。 マーベルってさ結構ハズレがない、飛び抜けておもろいわーって 感じのものは少な…

Everything In Its Right Place

すこしさぼってたなー。。 もう月末ですかー。はえーなー。。 今月も後半はブログがすかすかになってますナ。 来月こそわ、気合入れてー、なんて気持ちは湧いてこないけど、 カレンダー埋めたる、来月こそは。 なんか起きてるのに妙に眠いので、 ちょっとお…