一人会議議事録

日々是遺書

2015-03-15から1日間の記事一覧

絲的サバイバル

BRUTUSの本特集で気になって、 買ってた本を読了。 作者の絲山さんがお送りする 一人キャンプ体験のエッセイ。 酒と焚き火と食べ物と静寂さ。 一人キャンプに憧れる。 だけど、羆とか、幽霊っぽいものが出てきたら どうしようと躊躇する。 とりあえず、今年…

ドラクエ・ヒーローズ日記(3/15)

久しぶりにドラクエヒーローズをプレイ。 とりあえず、ゼシカ追っかけて仲間にするとこまで。 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150315215251 - YouTube 【限定品】ドラゴンクエスト スライム砂時計 スライム sl DQ エニックス ENIX 出版社/メ…

ウル4日記 3/15

今日はケンさん使って頑張ってみました。 勝敗数はフィフティー・フィフティー。 純正のコントローラが壊れてて、不意に中キックとか 入っちゃってこまる。 PS3のコントローラ4000円も出して、いまさら 買う気でないしなぁ。。 バラして、フーフーすれば直る…

気になる本

BRUTUSの本特集とかの時は、 必ず購読しているのですが、その中から 気になった本を手帳にチェックリスト上にメモしております。 以下にまだ入手していない本を列挙。 古本屋とかに置いてないかと、日々物色中。。 チェック済みというか購入済みの本もかなり…

shinkiro

TK fom 凛として時雨 アコースティック・ギターと ピアノの旋律が美しい。 最初聴いた時、途中でcharaが 出てきてびっくりした。 スワロウテイルが久しぶりに見たくなってきた。 Shinkiro TK from 凛として時雨 Rock ¥250 provided courtesy of iTunes Fanta…