一人会議議事録

日々是遺書

2011-09-10から1日間の記事一覧

レジスタンス3

未来チックでありつつ過去のIfもしもみたいな 感じでFPSなゲーム。 最近FPSっぽいゲームしかやってないような気がしてて。 昔、Doomとか馬鹿にしててゴメンナサイ。ネットワーク対戦にプロダクトコードがないとアカンみたいな 感じになってて。こころがせめ…

ハルシオンランチ

どこにも着地点がなさそうなマンガだったけど、 2巻が出てたとは、みたいな感覚をいだきながら購入。はたしてグルメマンガだったのだろうか。食ってるシーンと 吐いてるシーンの比率が2:8くらい。 それでも、沙村さんが描く女性は問答無用で美しい。 (ア…

探偵はBarにいる

初日。すごい客いっぱい入ってた。 大泉洋、松田龍平の探偵コンビ。 松田さんの探偵ものを見たのは今年2本目なような気がする。 安定した相棒ぶり。探偵と松田という組み合わせは なんかわくわくとさせるというか、うれしさ感がある。 猥雑とうさんくささと…

The One Who Needs You

indigo jam unitの新譜を聴いている。 vocalを迎えての今作。 そいえば、倉橋ヨエ子ともやってたような。 ピアノがある音楽は良い。 ROSEアーティスト: indigo jam unit feat. Alicia Saldenha出版社/メーカー: basis records発売日: 2011/09/02メディア: CD…