一人会議議事録

日々是遺書

2011-06-08から1日間の記事一覧

SBR

長かったSBRが終わり、ジョジョリオンへと 繋がっていくわけですね。パラレルワールドでも、ツェペリ→ジョースターって という受け継ぎ方は変わらなかった、でラスボスは DIOだったという構図が変わらなかったってことは ジョジョリオンの構図もVS吉良って構…

レッドバロン

シャアってレッドバロンから来てんのかもなぁ なんて思いながら見てました。飛行機映画はぐっと来る率が高いねぇ。 でもあんまし、期待してたほど、飛行シーンが 目白押しじゃなかったんで、ちょっと残念。戦争の英雄ってなんなのかねぇ どんな気持ちなんだ…

デモンズソウル

最近、ダークソウルが欲しいなぁ、、 なんて考えてたものですから、前作にあたる デモンズソウルを買っちゃってサクッと クリアしとこかなぁ、なんて思ってたんだけど、 ぜんぜんサクっとクリアできねぇ。 地道にソウル集めて武器強くしてくしかないのかな。…

ブラックスワン

美しさ、純粋さ、エロさ、コワさ、イタさが塊になって 襲ってくるような映画。 映画の構造として何かに追われる追いつめられる っていうを面白く感じるのかもしれない。ジョーズとか そこらへん。 この映画は追いつめるのは自分自身なんだけど、 追いつめら…

アイアムアヒーロー

希望はあるのか。 カレーの歌聞かされたらそりゃ、落ち着きますな。アイアムアヒーロー 6 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/05/30メディア: コミック購入: 12人 クリック: 40回この商品を含むブログ (92件) を見る

Peace

andymoriの新譜。 ひさしぶりにレコード屋でCD買ったような。なんというか、世間的にも、個人的にも なんかバタバタしてる感じなんでけれども、 このアルバム聴くと、ちょっぴり平和な気持ちに。↓"革命"のPV 革命アーティスト: andymori出版社/メーカー: SPA…