一人会議議事録

日々是遺書

2007-02-19から1日間の記事一覧

イノセンス

久方ぶりにDVDを見た。 このごろ2時間くらいを集中してみることができなく なっているかもしれない。 1日またいで1時間ハーフで見てしまいました。 やっぱ主人公はバトーより少佐がやったほうがいいね。 絵はすごい迫力でしたが。 それにしても押井守さんは…

対話によるCommon Lisp入門

これが大学のときの教科書。まだどっかに眠ってるかな。 発掘しよ。 作者の栗原先生は、大学時代、直接、教えていただいていた。 人生の中で"先生"と呼ぶ中の一人。 もうちょっと、まじめに教えてもらっときゃ良かった。。。 対話によるCommon Lisp入門作者:…

ハッカーと画家

jkondoさんがなんかの本で推薦なすってたんで 買ってみて読んでみました。50%くらいは理解できたかな。 ま、ソースコードは芸術品だと。そういうことですね。 審美眼を持って、ソースを書く姿勢を持とう。この本読んで、大学の時に勉強していたLispを も、1…

火星

原田郁子さんがボーカル。 この曲でHeyHeyHeyに昔出てたような。火星アーティスト: テイ・トウワ,Ikuko Harada,Viv,TT,Bahamadia出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/06/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る