一人会議議事録

日々是遺書

2006-11-21から1日間の記事一覧

3日で運が良くなる「そうじ力」

なんか、ベストセラーになってたので手を出してみた一冊。 部屋もめちゃくちゃ汚いのも合わせてって理由もあり購入。 ま、結局、マイナスパワー払拭するためにそうじしましょうって話かな。 おし、朝掃除する時間を作るか。。。 3日で運がよくなる「そうじ力…

皇国の守護者 4

風邪っぴきのために今頃になりようやっと入手。 結局、トラちゃん2匹まで減っちゃったか。そりゃ減るわな。 こんな、作戦に従事したくないな。 でも、WW2のころの硫黄島での戦いなんて、もっとどうしょうもない 戦いだったんだろね。皇国の守護者 (4) (ヤン…

BRUTUS 映画ラブ

本ラブに引き続き、ラブ特集。 宮崎あおいさんとかキムタクとか阿部サダヲさんとかの 映画に関するインタビューが載っている。 今は、とりあえず、ぱらぱらと絵を見ただけって感じ。 そのうち、文もじっくり読む予定。BRUTUS (ブルータス) 2006年 12/1号 [雑…

便箋歌

昨日に引き続きまして、クラムボン。 百年蔵でのライブ音源。 なんか、こう、音が木に吸収されて良さげな音をかもし出していたりする。 というか、クラムボンの面々が楽しそう。 矢野顕子さんの笑いながら歌うみたいな境地みたい。 まだ、1枚目しか聴いてな…