一人会議議事録

日々是遺書

2006-06-15から1日間の記事一覧

魔女

これもジャケ買いでした。あ、その前に松本大洋さんが五十嵐さんのことを、なんか気に入ってるみたいな言葉がどこかで読んで、気になってた存在だったので買った記憶がある。たしかにこの人のマンガはすごい。松本さんともなにかしらの共通項が見える。1、2…

パーフェクトワールド

ケビン・コスナー主演の映画で一番好きだ。2番はJFKかロビンフッド。クリント・イーストウッド作品のセツナイ感じが、結構ツボかもしれない。ラストシーンでは、かなりの泣きパターンに入る。クリントさんの最後のセリフが良かった気がするが、なんだったっ…

・ほぼ日の「建築っておもしろそう」から、やっぱ自分は建物っていうか建築ってものが潜在的に好きなんだなと思った。"北の国から"みたく、ごみから家を作るなんてのは理想の世界です。 「快」の空間というものを意識していこう。何事にも。・CNET Japanの記…

トウキョウバレリーナ

いやー、梅雨の季節。じめじめしてんのが嫌だ。 梅雨時といえば、スパルタローカルズ。なんか歌詞に"6月"ってのが多い気がする。スキマ産業ですな。季節の。 梅雨を吹き飛ばせ。SUN SUN SUNアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メーカー: ユニバ…