一人会議議事録

日々是遺書

2006-06-11から1日間の記事一覧

自分を磨く方法

気分が落ちてるときに読む本じゃないな。成功したいわけじゃないんです。人並みにそこそこ生きていたいだけなのです。そこは、スローで、ストレスフリーに。自己啓発本って4年に一度のペース、ワールドカップペースで買ってるかもしれない。そういった周期…

霊幻道士

よくやったね、キョンシーごっこ。息止めたらセーフとか、お札貼られたら、動けなくなるとか。手作りでお札をつくってたような気がする。ちょっといかれた子供だったんで、鼻血でお札作ってみたりと。 ゴールデン洋画劇場で青野武さんが吹き替えやってたのが…

シャロン

この音楽を聴きたくなってるってことは、そろそろ攻めモードになってきたってことか。BIRDアーティスト: ROSSO,チバユウスケ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2002/04/24メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (93件) を見る

オランダ VS セルビア・モンテネグロ 1-0 死のグループをとりあえず抜け出しぎみなのはオランダとアルゼンチン。このまま決勝に行って欲しい2チームだけど、コートジボアールとかセルビア・モンテネグロももうちょっと見てみたい気もするし。他の国はシ…