一人会議議事録

日々是遺書

2006-06-09から1日間の記事一覧

ユージュアル・サスペクツ

奴がカイザーソゼだったのか、ってな感じでした。 弁護士役のおっさんはブラス!とかにも出てたな。 なんとなしに、レザボアドッグス系の犯罪者側を描いた映画を集中して見ていた時期があった。 ま、いいストーリーでした。このごろいい映画みてねーなー。と…

グレートタンク

私的ファミコン史上、最強のゲームです。 とにかく、戦車がデカイデカイ。ファミコンなのに。 物語的には第二次世界大戦中のドイツに戦車1台でドイツに殴りこみ みたいな感じでした。グレートタンク出版社/メーカー: SNK発売日: 1988/07/29メディア: Video G…

・ワールドカップ開幕戦。さぁ寝不足の始まりです。ハイネケンとウィンナーを買ってドイツっぽさを醸し出しつつ初戦に備えます。 だが今飲んでんのわ、上善如水でかつおを肴にほろ酔い気分です。寝み。ドイツ対コスタリカ、起きてるかな。

The Hounds Of Winter

Sting。とにかく生きてきて一番聴いているアルバムかもしれない。お金がない時期に買ったCDなんで、ヘビーに回し続けていたからでしょう。あの頃はStingばっか聴いてたな。 杖を突いたStingと犬の写真のジャケットが良い。今でもこれを聴くと、なつかしさと…