一人会議議事録

日々是遺書

The Moldau

先シーズンで話題だったカルテットのサントラより。モルダウ。中学校時代?くらいの音楽の時間を思いだす。音楽はFox Capture Planだったんだねぇ。

ドラマは最終回だけ見ました。センスの有る会話劇みたいな感じだったんだねー、見ときゃよかった。最終回マニアなので、妄想でどんなことあったんかなーなんて繋いで楽しんでたけど。

 

 

TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

 

 

The Moldau (Version 1)

The Moldau (Version 1)

  • fox capture plan
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 

The Moldau (Version 2)

The Moldau (Version 2)

  • fox capture plan
  • サウンドトラック
  • ¥250