一人会議議事録

日々是遺書

ハードコア

去年から見たかった、一人称(ファーストパーソン)映画を見てきました。これはあれだねぇ、個人的にツボな映画でしたね。設定とかも、メタルギア銃夢CoD MW、AKIRAスプリガンとかの映像がリンクしてきた。FPSなのでCoDを思い出すのはもちろんのこと、ジミーのキャラ的にノヴァ教授を思い出したり、エイカンみててAKIRAとかスプリガン思い出したりなどなど。結構、アドレナリンというか、脳内麻薬が分泌される映画でしたね。血だらけだけど。。既視感あるかもなーなんて、帰り道考えてたんだけど、塚本監督の「鉄男」をちょっとデジャブしてるのかもしれない。もう次回作はハードコア360しかないでしょー!

hardcore-eiga.com

 

www.youtube.com

 

 

「ハードコア・ヘンリー」オリジナル・サウンドトラック

「ハードコア・ヘンリー」オリジナル・サウンドトラック