一人会議議事録

日々是遺書

北大古生物学の巨人たち

先週末は、こちらの記事を見て、ちょっと博物館に行ってみよう

ということで、ぷらっと北大に行きました。

 

dosanko-camera.hatenablog.com

 

先週末がぎりぎりで終わってしまいましたが。

なかなか博物館、初めて行きましたけど、無料の割には見応えがあって、ちょっとした気分転換にはもってこいではないでしょうか。そんなに人もいないし、穴場なんじゃないかなーと思いました。

北大で何やってるのかの展示とかもあって、内視鏡で輪ゴムを動かすみたいなのとか、

歯型なんかにハマってました。

気分転換しにまた、骨見に行こ。

 

www.museum.hokudai.ac.jp

 

 

 

北大古生物学の巨人たち

北大古生物学の巨人たち