一人会議議事録

日々是遺書

サッポロクラシック 2017 春の薫り

散歩をしていると、なんかいろんな人を見かける。雪溶けてない川っペリで一人カメラ前でギター弾いて唄ってる男、マンション前でTheta使って謎の360°撮影をしている女、大音量で自慢するかのように口笛吹きながら歩く男。なんか個人的な映画撮影でもしてるのか、振り返るシーンを何度も行う、男2人。世界のことがおまえらにわかるわけはないと叫ぶ謎の男などなど、、んー、春だねって感じでした。

そんなこんなで ひさびさに太陽を浴びてきて、これはビールでしょうって気分になってコンビニにて「数量限定」というトラップにまたまた引っかかって入手。んー、鼻に新鮮なフレーバーな感じが残る美味しいビール。春だねーなんて思いながら歩くアル中の男なども。