一人会議議事録

日々是遺書

Space Cowboy

Suchmosを最近通勤中に聴いてる。そうなってくると、無性にJamiroquaiが久しぶりに聴きたくなる症状に陥り、ポチッとSpace Cowboyあたりを聞いたりしている。

Space Cowboyはやっぱり、シングルバージョンのアレンジの方が好きだなーとシングルベスト的なアルバム落として聴いてる。後初期の頃の方が好み。新譜出るみたいだけど、初期の頃のような面影はなくなってるよなーたぶん。。

で、PVも久方ぶりに見てみて、あぁ、こういう横にスライドしてく系のPV好きだなー、なんて、ちょっと自分の好みを再確認などしている。流れる感じと音楽がリンクしてて良い。ということでぱっと思いつく横にスライド系のPVを集めてみよう。最近のPVはあんましよく知ってない。。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

HIGH TIMES

HIGH TIMES

 

 

 

Space Cowboy

Space Cowboy