一人会議議事録

日々是遺書

Letters

昨日のクローズアップ現代の後、SONGS何気に見てたら、STING出てた。あー、そういえば今日だったかーと思ってみてました。ようやっとまともな音楽番組でSTING見れた気がする。。SONGSといえば、正月あたりに宇多田ヒカルの再放送やってたのを見て、この人にとって、やはり母ってのはでかい存在だったのねーなんて、しみじみとした。宇多田ヒカルの中で一番好きな曲はLettersで、これも母に向けた歌らしいので、いろいろとせつないねー、なんて思いつつも、こうやってDNAはつながっていくんだなーと生命の神秘的なものを感じたりというこじつけを適当に書いて、今日も出社しよう。

 

 

Letters

Letters