一人会議議事録

日々是遺書

New Year's Day

2017年も始まりだいぶすぎ、仕事も始まって新年?って感じでもなくなってきてるけど、新年といえば、、みたいな感じでパッと思いつくのはこの曲かなーと思いました、訳は知らなかったけど、ググったら新年、君と一緒にいたいんだ、世の中は最悪だけど、みたいな曲だったんだねーと、ちょっと朝から知識を得た気分。

 

新年の抱負的なものは、あんまないなー。。後ろ向きかもしれんけど、年取って精神的にも体力的にも時間的にも使えるリソースは年々減ってるなーと感じる昨今、でもトータル人生的に今のうちにやっとかなきゃってのもあるし、今年やりたいとイメージしている目標に向けて、やりたいことの優先度決めて、自分のキャパを超えない感じで、やっていきましょうか、、って感じかな。体とか心とか壊したら、やれることもやれなくなるからね、健康が一番。キャパ超えたらアラームあげてくれるようなシステムを構築しないとな。。頑張り過ぎに注意。無理なく効率よく。

 

www.youtube.com

 

 

WAR(闘)?デラックス.エディション

WAR(闘)?デラックス.エディション

 

 

 

New Year's Day

New Year's Day

  • U2
  • ロック
  • ¥250