一人会議議事録

日々是遺書

今年の5 ー音楽編ー

お題「今年の5」

 

 

darc

darc

 

 

天声ジングル

天声ジングル

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】the shader [国内盤]特典マグネット付 (BRC497)

【Amazon.co.jp限定】the shader [国内盤]特典マグネット付 (BRC497)

 

 

 

not to disapper

not to disapper

 

 

 

SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD

SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD

 

 

やっぱりLive見に行った音楽は心の上位に上がってきますね。この他にもWarpaintとかデビットボウイとかRadioheadとかストレイテナーとか今年聴き込んでたアルバムは多々ありますね。最近はAppleMusicのおかげか、音楽リコメンド系のサイトで見つけた音楽をポチッと聴きまくるってスタイルが定着してしまったので、1枚のアルバムを聴きまくるっていうのが少なくなってきてるかもなー。

音楽リコメンド系のサイトとかブログとかにはお世話になりっぱなしです。来年も自分にハマる音楽を見つけて行きたいと思います。

 

書ききったらなんか今年も終わった感にみたされてきたなー。来年もいろいろとおもしろいものがみつかるとありがたいねぇ。

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com