一人会議議事録

日々是遺書

She was beautiful

徘徊ツアー終わっちゃったみたいだね。

 

natalie.mu

 

 

メインはdarcからが多かったみたいだけど、行き先々でセットリストは微妙に違ったみたいで、あぁあの曲も聴きたかったな、なんて思った。あのLiveの空間ではもういいから全曲やってくれ的な気分ではありましたが。

She was Beautifulは結局、札幌でしか演奏しなかったのかな、吉村さんに捧げてたしな。久しぶりにBlackSoundを見返す。何回も書いてるかもしれないけど、亡くなった人もその時間が永遠に残るっていう、映像作品っていいもんだなー。

などと、片付けなきゃいけないものを開封して見ふけるとか聴きふけるとか読みふけるトラップに引っかかってたらなかなか進みませんな、大掃除。。

 

BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

 

 

 

She Was Beautiful

She Was Beautiful

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com