一人会議議事録

日々是遺書

悪い苗 良い萌

年末にそろそろ近づいてて、大掃除、なんて思ってるけど、なかなか片付かなそうな空間を抱えてて、いろいろとしまってる間にいろんなモノにと惑わされてる日々をすごしてたら、あっという間に来年、なんてことになってるかもしれんね。

なんか、ベースがいい曲ってまとめでチェックしてAppleMusicでコピペしていろいろと聞いてたら、ナンバーガールの騒やかなる演奏の映像、久しぶりに見て、あー、久しぶりに通しでみてーなんて、おもって探してみたけれど、見つかんねーわ、このゴミ屋敷ラビリンス。しょうが無いので、ベースがいっぱいコレクション、ナンバーガールつながりで発育ステータスのDVDを見っけたので久しぶりに見てみる。発売時期が2000年とか書かれてるね、持つねDVD、若いね椎名林檎。映像で残るってすごいね。下手したら黒歴史だからね。

 

それにしても騒やかなる演奏どこいったん??、借りパクされたんかな、もう記憶がございません。探しモノ探しながら大掃除か。

 

 

safarina.blog.fc2.com

 

発育ステータス“御起立ジャポン” [DVD]

発育ステータス“御起立ジャポン” [DVD]