一人会議議事録

日々是遺書

One Fine Day

カーテン開けると、晴れてる。でも放射冷却でさみそう。

Stingの新譜の全曲が聴けるようになったので、AppleMusicから落として聴く。STING知りだしたのが、20年チョイ前っていうのも、時の流れを感じてしまうけど、ポリス時代からだと第一線に40年くらい、居続ける、かつ今になってこんな若々しいアルバムを出してくるっていうのはすげー人だなーなんて感心しきり。

チョイスした曲は、ベースラインがAll This Timeと一緒なので、セルフ・カヴァーのようにも聞こえるけど、懐かしいリズムでゆったりとしてて落ち着く。

今日はOne Fine Dayでありますようにと祈りつつ、出社しよ。。

 

www.youtube.com

 

 

ニューヨーク9番街57丁目(デラックス)(DVD付)

ニューヨーク9番街57丁目(デラックス)(DVD付)

  • アーティスト: スティング,ザ・ラスト・バンドレーロス,ヴィニー・カリウタ,ジョシュ・フリーズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/11/11
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

One Fine Day

One Fine Day