一人会議議事録

日々是遺書

Deathparade

Syrup16gの新譜。久方ぶりにCD買っちゃった。一発撮りっぽいので、結構荒い気もするんだけど、Syrup中毒者なので、音源出してくれるだけで満足です。darcってこないだねほりんはぽりんで知ったけど、ドラッグのリハビリ施設のことだったんだねー。ジャンヌ・ダルクのdarcかと勘違いしてたけど、ダブルミーニング的な意味合いは健在ということかな。アルバムは一回聞きました。今のところ、I'll Be Thereが一番すきかな。

このPVのDeathParadeも良いね、疾走感あって。Haikaiツアーが楽しみ、今月なんだよなー、久々のLIVEで全然実感がわかない。。

 

www.youtube.com

 

 

darc

darc