一人会議議事録

日々是遺書

ドラゴンボール ゼノバース2

で、コントローラを買い替えたついでに、ドラゴンボールの新作が出てたので、衝動買い。オリジナルのキャラ作って対ラディッツとかの懐かしのあのシーンをプレイするのはおもろいね。キャラはどうしても女子キャラを作りがちです。画面上、野郎をずっとみてなきゃんらんってぇのも苦痛ですしな。

まだそんなにプレイしてないし、オンラインであんまりあそんでないけど、ちょっとゼニー稼ぎにオンラインデビューしようかと企む。Youtubeに吐き出せないように規制かかってたんで、久方ぶりにTwitchに吐き出してみた。結局、Youtubeにエクスポートしちゃうから、あんまりYoutube規制する意味ないとおもんだけど、どういう意図なんでしょ、バンナム

 

 

www.youtube.com