一人会議議事録

日々是遺書

11月の雨

もう、11月でやんすか、、今年も残り2ヶ月、焦る必要はどこにもないのだが、なぜだか焦らされるね、年の瀬が近くなると。ホント、人生焦りたくない、悟りたいです、、達観したいです、そんな人になりたいです。やっとこさハロウィンが終わったと思ったら、世間様的にはクリスマス的な音楽が流れ始めてて、なんというか、変わり身が速いというか、節操が無いなーなんて思ってしまいます、昨今のビジネスシーン。

と、気ままに書いてみました。11月の始まりなんで、なんか11月って曲を探してみたんですけど、全然、これってハマる曲がみつからなかったので、T-SQUREの11月の雨って曲聴いてていいなーって思ったんでこの曲で。近場の空気的には雨って感じじゃなくて、もう雪ってかんじなのですが。

 

www.youtube.com

 

 

IMPRESSIVE

IMPRESSIVE

 

 

 

11月の雨

11月の雨