一人会議議事録

日々是遺書

ハミングがきこえる

リコメンドしているサイトを覗いて、それがAppleMusicにないかなーって探すのが趣味みたくなっている。先日は、ここを覗いてYoutubeでチェックしつつの、AppleMusicでチェックしつつので音集めをしてた。

 

safarina.blog.fc2.com

 

聴いたことのない音楽はまだたらふくあるんだなーって思う。

その中で久しぶりに聞いたカヒミ・カリィちびまる子ちゃんのオープニング。あー、確かにこの曲かかってたなーって懐かしくなって、AppleMusicにもあったのでポチリ。浮遊感=ウィスパーなボーカルって感じかなー。たしかにウィスパーボイスに弱いところがあるかも。

 

 

カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL

カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL

 

 

 

ハミングがきこえる

ハミングがきこえる