一人会議議事録

日々是遺書

ヤング・アダルト・ニューヨーク

フランシス・ハのノア・バームバックの最新映画。フランシス・ハで見たときのアダム・ドライバーってあんなに体でかかったっけ?って印象だったけど、スターウォーズのカイロ・レンくん演じてたからなのか、ムキムキになった印象がある。今回もカイロ・レンくん 並に嫌なやつでしたなー。いい感じで騙されてたなー40代の方、20代の方のああいった上昇志向と腹黒さみたいなものは、嫌悪する気持ちと同時に見習わなくてはなー、なんて思ったりもする。もっと人生楽に生きてければな、いつまでも若くないし。。いつまでも若い感性があればなーなんて思ってたりもするけど、最近の若いモンは!なんておもちゃったりするので、もうすでに心はジジイの領域に一歩踏み入れたりしてるかもなので、気をつけなければ。

www.youtube.com