一人会議議事録

日々是遺書

ライト・オフ

結構前にYoutubeで話題になってた怖い短編映画みたいのを長編化したものなのかな?あの映像は怖かったなー。映画としては、なんかジョジョ5部のポルポ戦を思い出す。お母さんが幽波紋使い?みたいな感じで。年をとってきたせいなのか、びっくり系のホラー映画がもう、心臓に悪くなってきましたね。。いつ、バン!!ってくるかわからない恐怖にずっとビクビクしながら映画とみてるもんだから、見終わったあと、疲労感みたいのがドッとくる。。vrとかでこの手のゲームやっちゃったら心臓発作で死んじゃうじゃなかろうか。。ショートフィルム版と最初のマネキンの地下室で電気パチパチやってたおばちゃんは同一人物?

m.youtube.com

m.youtube.com

Lights Out - O.S.T.

Lights Out - O.S.T.