一人会議議事録

日々是遺書

ポーラ美術館コレクション モネからピカソ、シャガールへ

これも8月に見に行ってたアート展。ゴッホの絵が一枚しかなかったのが残念だったんだけども、なかなか面白かった。未だにアート展の愉しみ方がよくわからないんだけど、とりあえずこの絵はいいねー、家に飾りたいなーなんて思う絵が個人的ないい絵の基準だと思ってます。今回、一番を選べと言われますと、モネの「国会議事堂、バラ色のシンフォニー」って絵かな。霧の中にたたずむ建築物の風景にしびれました。

www.polamuseum.or.jp

さ、今月はなんかみたいのがあるかな、気になるのは、、

ゴジラevent.hokkaido-np.co.jp

エッシャーevent.hokkaido-np.co.jp

ロダン

本郷新記念札幌彫刻美術館開館35周年記念 ロダン展 | どうしんウェブ/電子版(イベント)

宮沢賢治

「2016年の宮沢賢治」展 | どうしんウェブ/電子版(イベント)

かな、いけるかしら。。

event.hokkaido-np.co.jp