一人会議議事録

日々是遺書

東京事変の曲で一番良く聴く曲だったんで、Itunesでも再生回数300くらい行ってて、さ再生回数でもTop3に入る曲だったんだけど、AppleMusicで別の曲に入れ替わってたんで、一旦消去してPC内部のデータに指定しなおしたら、再生回数が0にリセットされてしまった。。Itunesの再生回数には思い入れがあるので、ショックなんですけど、、AppleMusicのをIpod Touchで再生しても全然カウントアップされないし、、よく聴く曲をフィルタリングしたいんだけど、どうしたらいいものか。。今だに解決策みつからず。

この曲は、秋くらいに聴きたくなる。昨日今日と天気はいいけど、風邪がなかなか冷たくなってきたので、そろそろ秋かー、気持ちが湧いてくる。

東京事変の曲がAppleMusicで落とせるようになってたので、持ってないB面集を落として聴く。

 

 

深夜枠

深夜枠

 

 

 

心