一人会議議事録

日々是遺書

ピカチュウのうた

 本当にピカチュウとしか唄ってない。。訳すとどうなるんだろうか。卵では1匹GETしたけど、野生のピカチュウを見たことがない、、ポケモンGOのはなし。

最近、雨続きだので、ポケモンGOは個人的には下火になっているが、週末にポケストップが集中しているところを普通に歩いてみると、ただの橋なのに異様に人が集中している。やってない人にとっちゃ、なんでココに人が集まってんだ??みたいなことになってるんだろうね。VRっていうのはそこも面白いとこかも。最近は散歩ツールとして使ってる比重が高いかも。今日は2kの卵を1個割るぞー、って言った感じで。

 

ピカチュウのうた

ピカチュウのうた