一人会議議事録

日々是遺書

Pressure

昨日の夜は、昔見たこと有るPVをもう一度見たくていろいろググってみたけど、結局見つけることはできなかった。昔やってたまる音デラックスってかかってたPVなんだけど、イスに立って何回も飛び降りる洋楽の女性アーティストだったような気がします。膝から血とか出してて、なんてアーティストだったけなー。。

探してたときの副産物として、Paramoreを知りました。疾走感あって好物な音楽でした。アルバム通しで聞いてても結構ハズレがなかった。今日の散歩中はこれ聴いてました。

 

www.youtube.com

 

 

オール・ウィー・ノウ・イズ・フォーリン

オール・ウィー・ノウ・イズ・フォーリン

 

 

 

Pressure

Pressure