一人会議議事録

日々是遺書

デッドプール

ちょっとモヤモヤした気分を引きずってたもんで、なんかドンパチ系でスカっとする映画がみたいなーなんて思って、こないだくらいに見てきました。デッドプールってアメコミ的な立ち位置がよくわかってなかったんだけど、X-men系のミュータントだったんすねー。ハツミミでした。昔、Capcon VS マーベルみたいな格闘ゲームでチョット知ってるくらいだったのでね。でも期待通りのドンパッチで気持ちよかったです。ちょいとグロかったですけどね。

エンドロール後の続編情報でケーブルが出るよって言ってたけど、この時点では続編なんて全然きまってないんでしょうね。その前にケーブルって誰?って感じだったんですけど、、アメコミって勉強しなきゃですね。

 

www.youtube.com