一人会議議事録

日々是遺書

ダークプレイス

幼少期に一家惨殺事件に巻き込まれちゃ、そりゃ心に闇ができるだろうね。母親役の女優さんが印象的だったけど、既視感はあったけどWikiで調べても他の映画であんまりみてないかも。シャリーズ・セロンは映画によって雰囲気がまるでかわるなー。殺人オタクの子どっかで見たこと合ったと思ったけど、Xmenのビーストとかマッドマックスのニュークスとかやってたんだね。マッドマックスコンビだったんだ。クロエ・モレッツはもうだいぶ大人の雰囲気になってきたなー。なんて、ストーリーとは関係ないことばかりを書いています。ストーリーのこと書いちゃうとネタバレしちゃうので。

 

www.youtube.com

 

DARK PLACES

DARK PLACES