一人会議議事録

日々是遺書

The City Beyond-幻(maboroshi)

週末の朝はAppleMusicからコレ聴きたいってアルバム1枚チョイスして、小一時間ばかり、朝散歩しようとしてる。今日はJazztronikの新譜を落として出かける。散歩して聴きながら、あー、これいいなーと直感で思った曲にハートボタンを押していく作業。このアルバムは結構、♥つけてたかも。♥つけてる曲を集めたプレイリストをたまにランダムで聞く。散歩しながら、思いついたモノとかTodoとかを止めどなくGoogle Keepに書き留める。最近、MP(メンタルポイント)が0に近づいてきてるので、生活の整理整頓をしないとなーと、Todoつけるようになってきた。

 

 

Keystone

Keystone