一人会議議事録

日々是遺書

HUNTER x HUNTER 33

休載長かったけど、意外とおぼえてるもんだね、雑誌で読んだ時と、まとめて読むという感覚はまた違ったものが有るのだけれど。どっかでジンとパリストンの関係って義理の兄弟説が流れてたけど、ゴンさんの目とパリストンの目がなんか近いものがあるなーなんて思いますね。ガス生命体アイ=ナニカなんだねー。ゾルディック家はなんで厄災を引き受けてるんだろうか。ZZiGG・ゾルディックってあの妖怪みたいな爺さんのことかな、3人で渡航したときに持ち帰ったのだろうか。カキン王国の王位争奪、ビヨンドと十二支ん、ジンとパリストン、と今はヒソカVS団長といろんなとこが渦巻いてて、暗黒大陸と、ゴンとキルアは絡んでくるんだろうか??妄想がいろいろと捗って月曜が楽しみ。

 

石田スイ版のヒソカも楽しみだな、エイプリルフールネタでやってなかったっけ?それが実現する形なんですね。

 

www.shonenjump.com

 

 

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)