一人会議議事録

日々是遺書

ロブスター

変わった映画でした。変わった映画っていうのは予告編見て知ってたんだけど。コリン・ファレルってあんなおっさんだったっけ?っていうのもびっくりしたひとつかも。ジャスティスって映画でしかみたことないけど。

BGMでショッキング的にストリングが流れるシーンの連続でなかなかびっくりさせられる。あと、なぜそこでスロー?みたいなシーンも多様されてて印象的。

独身のままで、動物に変えられる世界だったら、なにがいいだろう。。貝がいいかもね、だれにもみつからない、私は貝になりたい!ってテレビドラマまたみたいなー、所ジョージ版。

実写版ドラゴンボールがあったら18号役はレア・セドゥがいいなーなんて関係ないこと妄想してた。実写版ドラゴンボールってあったか。

 

www.youtube.com

 

 

特大活ロブスター(オマール海老[エビ])アメリカ東海岸産 450g 2尾

特大活ロブスター(オマール海老[エビ])アメリカ東海岸産 450g 2尾