一人会議議事録

日々是遺書

ドラクエヒーローズ2

ダークソウル3も50時間くらいプレイしてやっとこさ、クリア出来てやるソフトがなくなってきたので、こちらも買いました。30周年記念で。前作も持ってるけど、クリアしてないけど。。

 

なかなか、面白いんでないでしょうか、最初にドラクエに会った時のファミコンのボタンの連打で攻撃力が変わると勘違いしてたんですけど、そのボタン連打でスライムとかをバタバタと倒す感覚が味わえる、おもしろさ。フィールドの移動と戦闘がシームレスに繋がれてるッて感じが無双というよりはドラクエっぽくなってきた印象。

 

まだ、ガボ、マリベルトルネコを仲間にしたあたりだけど、今度はクリアしてみたいねー。。

 

www.youtube.com