一人会議議事録

日々是遺書

映画マラソン2016

去年もこの時期くらいにやってたね、映画マラソン。

でも5本くらいしかみてないのよね。。劇場含めて。

暇人だねー、去年の俺ー。

 

いろいろと溜まりに溜まってるんだよね、映画が、

レコーダーとかDVDとかで。

ということで一本見終わったら感想を書くルールで。

今年も暇なんだなー。。

ひさびさにHMZに火を入れてみようか、動くかな。

 

去年はウィスキーをストレートで飲みふけってたから

記録はのびませんでしたが、今年はアルコールの度数を

控えてリベンジしようと思います。

ポップコーンと発泡酒は用意したので、見始めますか。

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

 

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1