一人会議議事録

日々是遺書

ねこのセーター

 どんぐりにキャップをはめるだけの簡単なお仕事です。

みたいな、かわいらしい絵本です。

最近、借りて読んで、気に入ってたのですけど、

絶版だったのが再販されたみたいのを本屋で見つけて、

衝動買い。

学研版の方はぺらっぺらだったのですけど、

再販版は厚みがある。ぺらっぺらの方も味わいぶかいんだけど。

この絵本に出会えたのは、けっこういい思い出かもなー。

 

古本屋でみつかんないかなーって探してたけど、見つからんかったので、

再販されてて、ちょっとビックりした。

っていうか、絵本集めが趣味になってきたなー。。

 

 

ねこのセーター

ねこのセーター

 

 

 

ねこのセーター (学研おはなし絵本)

ねこのセーター (学研おはなし絵本)