一人会議議事録

日々是遺書

信長協奏曲

ベルギーのテロのニュースを見ながら、眠ってしまって、

もう4時くらいかな?って目覚めたら、まだ1:00くらいで

そこから眠れずに、ちょっと生産的?なことをしようかなー、

なんて思って、久しぶりに書いている。

5:00くらいになってぽわーっとしてきたけど、

今寝たら、起きれる自信がない。。

 

最近見た、映画も4本くらい書いてないから、書こう。

 

信長協奏曲、ドラマの続きが気になったので、

見に行く。最終的に天海になって徳川家康頼る展開に

なるかなー、なんて妄想していたけれど、最終的には

やっぱこれってタイムスリップものだったんだなーと

思い出す。

 

youtu.be

 

 

信長協奏曲 卓上カレンダー2016

信長協奏曲 卓上カレンダー2016