一人会議議事録

日々是遺書

ディザインズ

今日の漫勉は五十嵐大介

 

www.nhk.or.jp


 

 ディザインズは読んでてなんとなく松本大洋のNo.5を

思い出した。

魔女に近い感じかな、女性キャラが多いから。

ヒョウが脱走した町並みが鎌倉とか藤沢とかっぽい感じからも

なんか松本大洋を思い出させるね、今回は。

 

ボールペンで描いてるんですなー。一方向だけ

じゃなくがーって描けるからなのかーと知ったかブル。

浦沢さんがボールペンを気に入ってたのが印象的。

 

風景を描く方が楽しみだったりするんですなー。

旅のスケッチ、画集で出してくれないかな。。

絵を見させる向き、方向

少女漫画にメカが出てくるのが新鮮

 

線が生み出す空気感がいいな、やっぱりい五十嵐さんの絵は。

 

ディザインズ(1) (アフタヌーンKC)

ディザインズ(1) (アフタヌーンKC)