一人会議議事録

日々是遺書

Drifter

すこぶる体調が悪い。。

腹も痛いし背中も痛い、倦怠感と熱なんかも

でてきやがった。とりあえず胸焼けするので、

トローチみたいな薬のんで布団にくるまっている。

でも今日〆の書類をかかなきゃいけないんだけど、

家でモチベーションがあがってこないんで、

録画した番組見ながら、ブログをポチポチと打って

現実逃避。

 

www.nhk.or.jp

↑コレ見てました。アニメーター大変そうだけど

楽しそうだな。ものづくりって。

自分も昔は妄想力が爆発してた頃あったような

気がするけど、今じゃなんか現実的なビジョンをタダ

眺めてるだけッて感じか。

もう一回、妄想力を爆発させよう。

(妄想力があったころなどあったのだろうか。。

記憶違いかも。)

 

エンディングにかかってた曲、あっキリンジだー

いい曲だなーと思い、AppleMusic探したら

あったので落とす。

もうすっかり、AppleMusicは自分にとっての

なくてはならないインフラになってるかな。

でも水曜日のカンパネラの新譜がない。

CD買わなきゃダメ?一旦様子見。

シャクシャインをチカホとかで聴きたい。

 

あ、原田郁子氏がカバーしてたのね。

全然キリンジの曲って気づかんかった。。

 


キリンジ - Drifter - YouTube

 

 

Drifter

Drifter

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

Drifter

Drifter