一人会議議事録

日々是遺書

ブラタモリ 札幌

今日はコレ見ようコレ見ようと思って

待機していたのに、ワイン一本開けたら

眠ってしまってリアルタイムでは見逃しちゃった。。

だので録画したのを覧る。

 

普段歩いて通ってるとこばかりで、あの道が出っ張ってたり、

へっこんだり、まがったりしてる理由がしれて、

非常に新鮮で有意義でした。

札幌アースダイバー的なこと知りたいなー

と思ってたので、ちょうど良かった。

明日、散歩してこよっかな、タモさん歩いてたトコ。

でも今夜は雪らしい。

冬靴買ってこないと、冬仕様の革靴が今無い。。

 

来週は小樽。楽しみだ。

心なしかモヤさまと同じルートたどってんなー。

 

www.nhk.or.jp

 

[札幌千秋庵]ノースマン10個入れ

[札幌千秋庵]ノースマン10個入れ