一人会議議事録

日々是遺書

Neo Identity

YMCKの新譜を見つけたので落として聴く。

なんちゅうかファミコン世代なもんで、

8bit音楽が大好物だったりするのです。

Neo Identityが好きかな、このアルバムの中では。

 

AppleMusicへのチャージ金がそろそろ切れるから

ITunesカードで貢いでおかないとな、

電気代と水道代も今月分払ってない。。

自動振込にしとかなきゃしとかなきゃとおもいつつ、

そのまま。。

 


YMCK / Neo Identity - YouTube

 

 

Neo Identity

Neo Identity

  • YMCK
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

 

FAMILY DANCING

FAMILY DANCING