一人会議議事録

日々是遺書

ヴィジット

シャラマン監督の映画っていつ以来だろう。

エレベータの映画のやつ、ってナイト・シャマランだったっけ。

それ以来か。ここ最近は気持ちの良いどんでん返しはないかな。

アンマリ期待はしないでみることにしている。

 

内容的には心に傷をもつクソ生意気な子供たちと、

祖父母とのハートウォーミングなPOV系ホラー映画

みたいな感じでした。

いやー、あのクソ生意気な弟のラップは苦痛だったわー、

ってのが正直なところだけど。

ま、親の離婚とかは子供に傷を追わせちゃうんだね。。

ってところが共感できました。

 


The Visit - Official Trailer (HD) - YouTube

 

 

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児 68枚

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児 68枚