読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人会議議事録

日々是遺書

In The Darkness

音楽 TV

今期のドラマは下町ロケット孤独のグルメ

録ってるのだけれど、レコーダがパンパンになってきました。

ので、録ったけど消化していないドラマでも見ようかと、

ヤメゴクを見始めたら、あらなにこれ、気になるワ、

みたいな感じで止まらなくなってイッキ見してしまいました。

未詳とか2係とかケイゾクとか、SPECとかつながってそうで、

登場する人たちもSPECに縁あるひとばかりで、

ネタとして課長の嫁っぽい人もいっぱい出てきてて、そこネタにするくらいなら

当麻と佐野もネタにしてくれたらおもしろかったのにねー、

なんて思いながら見てたらイッキに最終回でした。

三ケ島さんと吉川さんはなんか双子かなにかの設定なんですかね。

 

音楽を担当していたのって、fox capture planだったのネという感じで

今日はヤメゴクのサントラ落として聴いて、

思い出のシーンを脳内反芻。

 

In the darkness

In the darkness

  • fox capture plan
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 

TBS系 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク?ヤクザやめて頂きます?」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク?ヤクザやめて頂きます?」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

広告を非表示にする