一人会議議事録

日々是遺書

In The Darkness

今期のドラマは下町ロケット孤独のグルメ

録ってるのだけれど、レコーダがパンパンになってきました。

ので、録ったけど消化していないドラマでも見ようかと、

ヤメゴクを見始めたら、あらなにこれ、気になるワ、

みたいな感じで止まらなくなってイッキ見してしまいました。

未詳とか2係とかケイゾクとか、SPECとかつながってそうで、

登場する人たちもSPECに縁あるひとばかりで、

ネタとして課長の嫁っぽい人もいっぱい出てきてて、そこネタにするくらいなら

当麻と佐野もネタにしてくれたらおもしろかったのにねー、

なんて思いながら見てたらイッキに最終回でした。

三ケ島さんと吉川さんはなんか双子かなにかの設定なんですかね。

 

音楽を担当していたのって、fox capture planだったのネという感じで

今日はヤメゴクのサントラ落として聴いて、

思い出のシーンを脳内反芻。

 

In the darkness

In the darkness

  • fox capture plan
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 

TBS系 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク?ヤクザやめて頂きます?」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク?ヤクザやめて頂きます?」オリジナル・サウンドトラック