一人会議議事録

日々是遺書

アントマン

今週見たけど、書いてない映画があったので、書いていきましょう。

 

見たいけど、見れてない映画がたまってきてる。。

今週末に公開終了だった映画「アントマン」を見てくる。

マーベルってさ結構ハズレがない、飛び抜けておもろいわーって

感じのものは少ないけれど、ある一定の満足感は満たされる。

単に自分がヒーローモン、アクションモンが好きなだけ

なんだろうけどね。

 

ラスト近くの小さくなってのバトルがおもろかった、

おもちゃで遊んでるようなシーンからの、でっかくなっちゃった

トーマスのシーンのコンボなんてドハマり。

 

アベンジャーズをWikiでみると、ピムって初代アベンジャーズだったのネ。

っていうかアベンジャーズの最新作って、今年だったのに、

もう次のメンバー集め出してんのなー。

アントマンスパイダーマンあたりが入ってくるんだろうか。

ウルヴァリンとかも入ってこないのかねー。

 

アリンコが可愛かった、おもわず、心のなかでアントニーって

叫んじゃうくらい。もうこれから先は、

アリンコ踏まないようにしないとなー。なんて。

 


映画『アントマン』予告編 - YouTube

 

 

アントマン:セカンド・チャンスマン (MARVEL)

アントマン:セカンド・チャンスマン (MARVEL)